ホーム / 目次 / 前ページ次ページ


2013年3月24日  pacaさん  ・・・ 白井ゴルフ林間コース

以前から「50歳からの手習いゴルフ」を拝見していまして、管理人様の練習熱心な姿や、ゴルフの雑感などをとても楽しく読ませていただいております。今回、私がちょくちょく通っている白井ゴルフ林間コースの記事を書かれていたのでメールをいたしました。

私はゴルフを始めて5年ほどになる者でして、ブログも開設しています。
pacaのゴルフ日誌: http://pacagolf.blog53.fc2.com/

このブログは自分のゴルフのラウンドや練習の記録用に始めたもので、面白味には欠けますが(汗)、、ショートコースに関する情報が少なかったこともありまして、白井ゴルフ林間コースの情報をはじめ、いくつか情報を載せております。

スコアは100前後を行ったり来たりで一向に上手くならないのですが、ゴルフはとても好きです。


白井ゴルフはクラブハウスはとても古いですが、コースがとても面白いですよね! 2番ホールは池越えと幅の狭いティーショットが緊張しますし、150ヤード程あるので7番アイアンも打てますし楽しめます。季節にもよりますが、ショートコースにしては珍しく、ベントグリーンが楽しめるのも嬉しいところです。特に、秋は隣の農園からいただいているという梨が食べ放題なのでお勧めです!




<管理人> メール、有難うございます。

読者からの投稿、受付を止めてしまった訳ではなかったのですが、継続的に投稿をいただくのが結構難しいもので、投稿があればご紹介をさせていただく、ということで待ちに入っていましたら、なんと3年近くブランクが出来てしまっていたのですね。その意味でも、久しぶりの投稿、有難うございます。

pacaのゴルフ日誌」、かなりの情報量がありそうで、まだ一部しか読ませて頂いていないのですが、ざっとショートコースの部分だけ拝見させて貰っただけでも、同じコースに行かれており、なんとも懐かしい思いで拝見させて貰いました。

皆さんも、是非ご覧になってみてください。 (よろしかったら私の書いた「こちら 」のページもご覧ください)


ホーム / 目次 / 前ページ次ページ  

inserted by FC2 system