ホーム / 目次 / 前ページ次ページ


2008年10月17日  石神 俊明 さん  ・・・ 高齢者のゴルフ



 私は現在65歳のゴルフ好き人間です。20歳代後半から,ゴルフを始めて
早40年弱.今だに上手くなれずにいます。練習嫌いとは思っていませんが,
何故か練習場にあまり行きません。

 若い時から飛距離が出ず,セカンドショットから苦労させられています。今
では,ミドルでは,3オン,ロングホールでは,フォアオンとパットで勝負をする
癖がふと頭を過ぎります。


 以前から椎間板ヘルニアですが,腰を廻すのに支障がありません。
それ故,
今だに飛距離に拘っています。ゴルフの醍醐味は,必ずしも飛ぶのが一番との
考えはありませんが,年を取ってもゴルフが出来る身体と,気持ちがあれば
何時までも飛距離に拘って行きたいと思っています。



    写真は、石神さんがよく行かれるという常総カントリー
 



<管理人> 投稿、有難うございました。それにしても、65歳では、高齢者とは言わないと思いますよ(^^)



ホーム / 目次 / 前ページ / 次ページ
inserted by FC2 system