ホーム目 次 / 前ページ次ページ  


412. コロナが明け、再び中古車輸出を再開のメドをつけました (PartII) ・・・ (2023/11/05) 


 こちらが、私が再開後行き始めた中古車オークション会場です。なんだかプロレスのリングみたいでしょ(笑)
 実は真ん中の四角い部分、電動で沈み込むのです(私も1,2度しか見たことはありませんが) 

 オークション会場の責任者にはこう伝えました。私がこの仕事を再開したからには10年続ける予定です。しかし10年ただずに私がオークション会場に来なくなったら、それは私が高齢になって最寄鉄道駅からオークション会場までも歩くことが出来なくなったからだと思ってください(笑)、と。

 私も73歳ですから、ちょっとした覚悟をして、この仕事を再開するのです。さて、さて、どうなりますことやら。



 
※上の写真3点はは以前撮影した時のものです。


 
こちら競り金額は、あくまで競り途中での金額で、この金額で落札された訳ではありません。




ホーム目 次 / 前ページ次ページ  

inserted by FC2 system