ホーム / 目次 / 前ページ / 次ページ


19.気がついたら丸4年が  (2007/08/05)

  そもそもこのホームページを始めたのが2003年の7月20日。気がついたら丸4年が過ぎていた。お陰様で、コンスタントにアクセスも増え、10万アクセスを越え、20万アクセスに向けて推移している。

6月29日 

7月15日 

7月24日 

7月26日 


  フィジーのホームページをやっていた時もそうだったが、10万アクセスを過ぎたあたりから、いろいろお声がかかるようになったが、このゴルフのホームページ宛にもそんなお話しが来た。

 (株)エヌ・アンド・エス企画/(株)今人舎 こどもくらぶ編集部というところから。聞けば、に小・中学生を対象にした『スポーツなんでも事典〜ゴルフ』という書籍を編集しているのだとか。その本に、オーストラリアのゴルフを紹介したいので、写真を借りたい、とのこと。素人写真で良ければと承諾した。

 

  あと私が期待するところは、シニアの方々からの、ゴルフとシニアライフと言った投稿。その為に、道具好き日本人好みに合わせ、ゴルフ用品をアクセスアップのネタとして紹介している。(ゴルフ用品を紹介することがこのホームページのメインなわけではありません、念のため)



 

 @ 本日のジョーク

 妻: いつのまにか、あそこにあったガソリンスタンド、無くなっちゃったのねぇ?

 夫: ガソリンスタンドだけに、ハイオク(廃屋)だね!

    チャン、チャン

 


ホーム / 目次 / 前ページ / 次ページ inserted by FC2 system