ホーム / 目次 / 前ページ / 次ページ


フィジーゴルフツアーのご紹介 (2004.12.06)

「PAR72倶楽部」のメールニュースから
http://www.par72.co.jp

  ◆TEE SHOT◆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『女子プロファン待望の海外ゴルフツアー!!』
  ★★ エア・パシフィック航空で行く フィジー・リゾート 4泊6日 ★★

  〜人気女子プロとのラウンド付きゴルフツアー!
    究極のリゾート「フィジー」で人気女子プロとのラウンドが楽しめる
    スペシャル・ツアーです!

  【参加プロ】 小池 リサ プロ ・ 三井美智子 プロ
         西川みさと プロ ・ 佐々木慶子 プロ

  ●日程:2005年1月22(土)〜27(木) 成田空港発着(4泊6日)
  ●ゴルフ場:シェラトン・フィジー・リゾート
  ●ホテル:シェラトン・フィジー・リゾート
  ●旅行代金:大人お一人様 258,000円 (空港税等を除く)

  ※申込受付の締切日: 2004年12月17日(金)


 場所はフィジーは最大の都市、ナンディにある一番有名なゴルフコース、「デナラウ ゴルフ アンド ラケットクラブ Denarau Golf and Racquet Club」にて。

 フィジーについては「 こちら」をご覧ください。

   <写真をクリックすると、該当ページが表示されます>


このホームページの中にこんなくだりがありました。

「しかしスタッフがOK綺麗にしておきますとクラブ預かって・・・翌日クラブを取りに行ったら泥だらけの7W見せられたら頭に血が上ります。私自分の部屋にクラブ持ち帰り、磨きまくりました!!」

 この方、多分フィジーは始めてだったのでしょうね。フィジーに限らず、一般に南国の人はのんびりしています。レストランに行っても、直ぐにオーダーを取りに来てくれない。ようやくオーダーしても、料理が出てこない。こんなことはごく当たり前に起こります。それに、いちいち怒ってみても大人げないです。フィジーと日本では時間の感覚が違います。1日が長い(長く感じる)この国では、すべてがのんびりしています。むしろフィジーに行ったら、その時計に自分を合わせると、とてものんびりと、癒されます。くれぐれも、せっかちはダメですよ。

 フィジーについて興味のある方は、私のホームページ「 ようこそ癒しの島、フィジーへ」をご覧ください。


 

ホーム / 目次 / 前ページ / 次ページ inserted by FC2 system