ホーム / 目次 / 前ページ次ページ


332. たまには話題を変えてみましょう  ・・・ (2014/11/23)


 インターネットでゴルフカートの写真を拾ってみたら、あるは、あるは。そんな中で、面白いなぁ、と思ったものだけピックアップしてみました。


自分の車と同じカラリング、おしゃれですねぇ。

ナンバー付けて公道も走りたいですね

ビーチリゾートですかねぇ?楽しそうですね

これだと芝を痛めなくて良いかも〜

 ゴルフ好きな独裁者用?

マーカートを持って旅行するのかしら?

 悪路には強そうですが、乗り降りが大変そうですね(^^;)

 速そうですねぇ〜、でも段差は大丈夫なんでしょうかねぇ?

こちらはご存じセグウェイですね。日本でもどこかのコースで貸出しているとか?

こちらは未来のデザインのようですね。方向制御はどうするのですかね

 よほどの金持ちなんでしょうね。ハハハ

 ゴルフ場用というか、公道も走行可能なのかも

 こんなカートが必要なコースって、プレーするのにどうなんだろうか???

 ホイールがかっこいいですえぇ〜

ハマーのデザインって真似しやすいのでしょうね

 こちらは2人乗りのハマーもどき

 これ、キャディーさんが運転するのだろうか(?)

これはもはやゴルフカートではなさそうですね

 まさかキャディさんじゃないですよねぇ彼女たち?プレーに集中出来ないよね

 背が高いので監視員用かしら?

 エンジン式カートだったのでしょうね、ガソリンに引火したようですね

 アメリカの一部のリゾートでは、カートで公道を走れるのだそうですが、それがゆえの事故も起こるのですね。


<練習後記>

 日本のゴルフ場ではフェアウェイ乗り入れ可能なコースは少ないのですが、車社会のアメリカでは、たとえゴルフ場でも歩くのを面倒がるゴルファーが多いのか、フェアウェイ乗り入れ可能なコースが多そうです。フェアウェイを疾走出来るカートであれば、ちょっとデザインも凝ってみたいと思えるかも。これらのカートでラウンド出来たら楽しそうでいいですね。


ホーム / 目次 / 前ページ次ページ    


inserted by FC2 system