ホーム / 目次 / 前ページ次ページ


262. コースレッスン、その後 PartII ・・・ (2012/07/23)

 筋肉に記憶をさせるには、インターバルを短くすることが大事なのだそうだ。さすが週2〜3回というのは無理。せめて週1回は通いたいと思っている。この日も、先輩方にお付き合いし2ラウンドをこなした。


こちらお二人はなんと74歳

聞けばゴルフ場近くにお住まいで
週2〜3回ゴルフをされるのだとか

こちらは私と同学年

身長が180cmを超える体から大きなパワーが

ベテランのアプローチの技を盗むべく撮影

さすがベテランの技、ピン傍に寄せてくる




 レッスンのお陰で順調にスコアもまとまってきて、再開した当初はダフル、トップするで130くらい叩いていたものが、今回は、ハーフででしたが50を切ることが出来ました。この調子で行けば、100切り出来ていた当時のレベルに戻るでしょう。コースレッスンの効果は絶大ですね。

 




ホーム / 目次 / 前ページ次ページ 

inserted by FC2 system