ホーム / 目次A /目次B /目次C / 前ページ / 次ページ


424. ミズノ   JPX825 ドライバー  ・・・ (2014/12/14) 

  「EZAKI NET GOLF」 MD200カーボン 特価 27,000円 (税込・送料込) ポイント10倍 2500ポイント

  「アルペン」          MD200 カーボン 特価 29,700円 (税込) 送料別

  「GOLF5」           MD200 カーボン 特価 29,700円 (税込) 送料別


   この製品の特徴


■大きな慣性モーメントが可能にした
ワイドスイートエリア

低重心化と深い重心深度を徹底追及することにより、大きな慣性モーメントを可能に。さらに、スイートエリアは「JPX 800」ドライバーよりも、約36%拡大。ボールのつかまりやすさに加え、やや打点がバラついても、ワイドスイートエリアが飛距離のロスを抑え、安定した弾道を生み出します。
■ドーム型クラウン形状で、
上打点にも強い!

従来ヘッド設計のフェース上部の打点では、インパクト時のエネルギーをロスしやすく、飛距離低下の原因になっていました。「JPX 825」ドライバーは、ドーム型クラウン形状を採用。フェース上部に打点がバラついても、インパクト時のエネルギーロスを抑え、安定した飛距離性能を発揮します。

■大きな慣性モーメントだからブレに強い!
インパクト時、ヘッドはボールとの反発により、縦方向に回転(ブレ)しようとします。このブレが大きいほど、エネルギーロスや方向が不安定になり、飛距離は低下してしまいます。「JPX825」ドライバーは、慣性モーメントが大きいため、インパクト時のヘッドのブレを抑え、ややスイートスポットを外したインパクトでも、力強い弾道で飛距離を伸ばします。

■軽量化と手元重心で振りやすさがアップしたPOWER MAXIMIZER シャフト
クラブ長さが長くなるほどヘッドスピードは上がります。しかし、クラブ長さが長くなるほどクラブの重心位置も長くなるために、スイングがブレやすく、ミート率は低下してしまいます。「JPX825」ドライバーは、シャフトのグリップ付近に11gのタングステンシートを内蔵したPOWER MAXIMIZERシャフト(JPX MD 200)を採用。軽量化による振りやすさで、ヘッドスピードを高めながらも、ミート率の低下を抑制し、安定した弾道で飛距離を伸ばします。さらに、クラブ長さ3タイプをラインナップ。ゴルファーのプレースタイルに合わせて選択可能です。




JPX MD200 カーボンシャフト
硬さ シャフト重さ インナーウェイト トルク 調子 クラブ重さ
S 55g 11g 4.2 316g
SR 50g 4.7 311g
R 45g 5.2 305g
R2 44g - 5.2 手元 -





■シャフト:JPX MD200カーボンシャフト


■グリップ:JPX オリジナルコード入りラバーグリップ
(ミズノオリジナル)

(43ME-72800)口径M61/45g

●素材:フェース部/チタン合金(Ti-6AI-4V)鍛造
     ソール部/純チタン鍛造
     クラウン部/チタン合金(Ti-3Al)鍛造
     ネック部/純チタン鍛造
●仕上げ:IPブラック・ミラー&ショット仕上げ、EFバッジ

※ヘッドカバー付き

ロフト角 ライ角 体積
(cm3)
バランス
S SR R R2
46.25 45.5 44.75 46.25 45.5 44.75 46.25 45.5 44.75 44.75
9.5° 61.0° 450 D1
10.5° D1 D0 C9
11.5° C9
※印は別注対応


 


ホーム / 目次A /目次B /目次C / 前ページ / 次ページ                                 

inserted by FC2 system