ホーム / 目次 / 前ページ次ページ


83. トランプ大統領もゴルフがお好き partII ・・・ (2017/11/05)    

 聞くところによれば、松山英樹プロと一緒にラウンドしてみたいと言い出したのは、どうやらトランプ大統領の方からの要望だったそうだ。テレビでもプレーの一部を紹介していた。スウィングを見ていると、トランプ大統領、どうやらかなりせっかちな人のようだ。まあ何もゴルフスウィングを見なくても、新聞報道を見ても分かるのだが。







 自分がゴルフ好きだからいうわけでもないが、ゴルフをすることでコミュニケーションがうまくいくなら、それはそれでよさそうな気がする。もっとも、あまり対等な関係に見えず、どちらかというと安倍総理がかなりへつらっているように見えるのは、いささか心配だが。



ホーム / 目次 / 前ページ次ページ

inserted by FC2 system