ホーム / 目次 / 前ページ / 次ページ


鈴木 信行さん(53歳)

ゴルフも熱心にやられてるんですね。
私は若い時やりましたが、上手くならないので、2年くらいであ
きらめました。


(編集者)先日お会いした方も、「いっこうに上手くならないから止めた」と言っていました。もったいないですよね。誰でも先生について練習をすれば、プレーできるくらいにはなんですけどね。一人で練習していると、なんとなく孤独感を感じる人は、ゴルフスクールに参加するといいですよね。ものは違いますが、私の知人で50歳を過ぎて運転免許を取った人が、自動車教習場で若い人と一緒に通って楽しかったと言っていましたから、それもきっと楽しいですよ。


ホーム / 目次 / 前ページ / 次ページ

inserted by FC2 system