ホーム / 目次 / 前ページ / 次ページ


ホームページ開設2年、その後

  2005年10月10日

  2005年6月31日時点で その後増加傾向を加速して3ヶ月ちょっとで1万アクセスが追加された。このホームページ開設後1年で達した数字が12000だった。つまり月1000アクセス。それが月3000アクセス以上となってきた。

 インターネットの世界では、自分がどんなに優れたホームページを作ろうとも、その存在が認知されたない限り無いに等しい。しかし、一旦その存在が認められ始め、Googleのような検索エンジンの上位にリストされるようになると、加速度的にアクセスは増えてくる。あとはそのアクセスに応えられるだけの情報追加が出来るのかどうかなのだろうと思っている。

 


ホーム / 目次 / 前ページ / 次ページ inserted by FC2 system