ホーム目 次 / 前ページ次ページ  


362.  行動するかしないかが違いを作る(eBayで有名なW女史) ・・・ (2022/02/13)

 
 Wさんと会ったのは、まだコロナが流行する前でしたので2019年だったかと思います。東京港区の創業セミナーででした。この方、当時は民芸陶器をネット販売していました。たまたま私が自宅の新築で、引っ越し時に使った食器用クッション材が沢山残っていたのを思いだし、「良かったら使いませんか?」と連絡したのがきっかけでした。

 Wさんのオフィスは麻布十番にあるのですが、時々私も麻布十番に好みのパンを買いに行くことがあったもので、数回、ランチをご一緒しながらお話しをさせて貰いました。その後、コロナ流行などもあり、暫くお会いしていなかったのですが、ふと思い出してメールをしてみたら、Wさんも「丁度、連絡しようかと思っていたところでした」とのことでした。

 最近の活動を聞いてびっくり。以前のお仕事とはすっかり分野を変えたようでした。更には昨年末出産した赤ちゃんを連れてスイスに移住しようかと考えている。またアフリカ関連の事業を考えている、とのこと。(どうやら、それで私のことを思い出した様子)


  いかがですか?「何かしたいとは思うのだけれど」、となかなか腰を上げないあなた!考えていただけでは何も始まりませんよ。1に行動、2に行動、3に行動かもしれませんね。

  さっ、いつから始めます? 今からでしょ!!




ホーム目 次 / 前ページ次ページ  

inserted by FC2 system