ホーム / 目次 / 前ページ次ページ


36. 数字が揃うと嬉しい気分になれるのはなぜだろう Part U ・・・ (2009/01/25)

私の車の走行距離が、本日で77,777kmとなりました。
しかも、車庫に入れるところでこの距離に。なんとまあ偶然な

 



こちらはJOMOのコマーシャル。確かに同じ数字が並ぶと、なんだか嬉しくなってりますね。        (PartTはこちら)

   


 今までは、年間で4000〜5000kmという走行距離が通常でした。それがゴルフを始めてから年間9000km前後、ドライブするようになりましたね。ちょっとエコに反するので、可能な範囲で電車で行くようにしています。




ホーム / 目次 / 前ページ / 次ページ

inserted by FC2 system