ホーム目 次 / 前ページ次ページ       


165.アメリカ人に見る遊び心    ・・・ (2014/08/24)

 
 まずは6人横並びに 

 パッティングを始める際は、カップに近い人から順に。でないと前の人が打ったボールに当たってしまうことも。

 次々とボールがカップに吸い込まれていく
 多分、1回で決められたわけではなく、何度も何度もトライして、ついに達成したのでしょうね。とても嬉しそう!


 アメリカ人って、ちょっとおバカさんなんじゃないの?と思うようなことにチャレンジすることがあります。でも考えてみると、こちらの多人数パットにしても、かなり集中しないと、またタイミングも難しそう。こうした遊び心でパットの技術が上がるならいいんじゃないの〜、と思えますよね。

 馬鹿みたい、なんて言わずに、ちょっと仲間とこんな遊びをしてみてはいかが?


 


ホーム目 次 / 前ページ次ページ    inserted by FC2 system