ホーム / 目次 / 前ページ / 次ページ


40.フィジーでゴルフ partW(2008.09.13〜18)


4番ホール


 

 (写真上)は、ティーグランドからグリーン方向を眺めたところ。フェアウェイが右に傾斜している。だからといって左に打つと(島の入り口からホテルフロントへ至る)道路があって、バスが行き来しているので要注意。


 (写真下)グリーンは大きく上に向け傾斜が付き、更にアンジュレーションはかなりなもの。
 アプローチで良いパットポジションに乗せたいが、粘り付くグリーン周りの芝がじゃまをする。








 

5番ホール


 

 

 

 (写真上)ここまで廻ってくるとホッとするかも。ティーグランド横には人工の池が、そこにはこんな花が咲いていた。またベンチもあるので、一休みするのにもいいだろう。



 このホールは軽い打ち下ろし。レディスティーあたりから下っているが(写真では見えないが)下がりきったあたりにクリークがある。まあ人工的なもので浅いので、万が一水の中に落としてもボールは拾えます。

 ヤード表示の看板にLAKEとあるように、唯一ウォーターハザードのあるホール。左右に池が配置されている。とにかく真っ直ぐ打とう。

 





ホーム / 目次 / 前ページ / 次ページ

inserted by FC2 system