ホーム / 目次 / 前ページ / 次ページ


18.再度、テキサスでゴルフ  (2006/07/02) 

 以前ご紹介した、テキサスの片田舎にあるゴルフコースです。前にも言いましたが、こんな場所には、私だって友人がいなければ行かなかったでしょう。そんな場所ですが、まあこんなところもあるのだ、くらいに思いながらご覧ください。ちなみに前回行った時PartTは「こんな感じ」です。

 このゴルフ場があるのは上の地図、Abileneの少し東です。ちなみに地図右下がダラスです。  2人乗りカートで周りましたが、基本的にはカート道を走ります。
 この日は日曜日でしたが、独立記念日が続く連休ということで、そこそこ混んでいました。  赤いタンクは冷たい水が飲めるタンクです。ちなみに左の白のでかいタンクはゴミ箱です。
 自然が豊富で、コース内をうさぎが跳ねていました。  こちら、動物園以外で始めて見たのですが、なんと「アルマジロ」です。無論野生です。
 このあたりはほとんどフラットな大地。  ここにゴルフコースを作ったのは、恐らくはそこそこ起伏があったからかも。

※ちなみに費用は二人分(カート代込み)で72ドルでした。安いでしょ?

 

<リンク>

Shady Oaks Golf Course(semi-private)

Shady Oaks Golf Course(semi-private)


ホーム / 目次 / 前ページ / 次ページ

inserted by FC2 system