ホーム / 目次 / 前ページ次ページ


466.ゴルフの世界を写真でつづる ・・・ (2018/12/23)      



河川敷コースも結構イケテルでしょ?



 知る人ぞ知るゴルフ用品店(主に女性向けのウェアが多い)が多いのがおしゃれな街、広尾。私の自宅から徒歩で30分程度と散歩に最適。夫婦で週末のランチを兼ねて広尾に行った際にみつけたのがコレ。  アジア取手がセグウェイ(写真のような立ち乗りカート)でラウンドさせてくれるというので息子と講習を受け、使用させて貰ったことがあったが快適だった。ただ、河川敷のようなフラットな地形のコースでは良いがアップダウンの激しいコース(例えば伊勢原カントリー?)での使用はどうなのだろうか?
   
   



<編集後記>
 自分のホームコースでのことばかりを綴ってきたが少々飽きてきた。書いている私が飽きるくらいだから、見ている方はもっと飽きているのかもしれない。そう思って年明けからはこのコーナーは海外のゴルフ関連情報を写真で紹介してみたいと思っています。ゴルフ好きなら見ているだけで幸せな気分になれる。そんなページが作れたらいいな、と思っています。請うご期待!!



ホーム / 目次 / 前ページ次ページ    


inserted by FC2 system