ホーム / 目次 / 前ページ次ページ


325. 8月は2回、ホームコースに行くことが出来ました  ・・・ (2014/08/13-25) 

 94歳の母を日中介護施設に預かって貰うにせよ、送迎バスへ立ち合いが必要。そんなことで、朝早く家を出なければいけないゴルフをするのは難しかった。そんなことで、予約の必要のないショートコースへばかり行っていたが、なんとか調整が出来、8月は2回、ホームコースに行けることが出来た。

力量に応じて距離を変えたの?几帳面ですね(笑)

河川敷コースに流れ込んできた砂をかき集めたら小山に

雨が続くとキノコも生えるよね!

降参じゃないですよ、周り放題の表示の「白旗」です

3番ホールは長いよねぇ〜

 3番ホール、最後のアプローチは池越え(グリーンは右手)

5番ホールティーグランドからみた、3番↑4番↓ホール

6番ホールから8番ホールを眺める、確実に秋が近づいている



 8月1回目は、以前からの仕事仲間と2サムで。彼の希望で栗橋駅前に(いつもは8時のバスだが )7:10に迎えに来てくれるバスに乗りコースへ行った(自宅を出たのは5時15分)。朝早くスタート出来たお陰で1.5ラウンドしても、母が介護施設から戻ってくるまでに家に帰れる時間に合わせてプレーしても1.5ラウンド周ることが出来た。

 これに味を占めて(?)、今回は、月曜日のメンバー組み合わせプレーで良く一緒する相田さんに、2サムで周りませんか?と誘ってみた(通常、メンバーの組み合わせは4人)。今回も、前回同様、(いつもなら8時の送迎バスでゴルフ場に向かうのを)7時10分の送迎バスに乗り、ゴルフ場へ行った。
 相田さんとは、お互いにスウィング動画を撮影しあっていた。2人だと、他の方に気がねすることもなく、スウィング動画撮影をすることが出来た。持ち帰って、今後の参考にしたいと思う。



ホーム / 目次 / 前ページ次ページ    


inserted by FC2 system