ホーム / 目次 / 前ページ次ページ


310. ゴルフコンペに参加しました(カレドニアンゴルフクラブ) ・・・ (2014/03/28)


 今回は大手自動車会社系、中古車オークション会場さん主催のゴルフコンペに参加しました。

 会場は千葉県(成田空港から20分ほどの位置)にある、カレドニアンゴルフクラブ 。都心から早朝の高速を走って1時間半というところ(帰りは渋滞に遭遇して2時間でしたが)

 前日が雨だったもので、早朝の千葉は朝靄が立ち込めていました。朝陽はワイン色、まるで赤玉ポートワインのラベルのようでした(詩的でない表現でゴメンナサイ)

 到着してクラブハウスから見える範囲を見渡してみても、とても綺麗なゴルフコースだということが分かります。 




   

練習打席、奥行きも十分にあり、飛ばし屋さんでも満足するはず

パッティング練習グリーン、こちらもかなり広い

 朝の陽ざしのせいか、黄色っぽくなっていますね

空港が近く、頻繁に航空機が上空を通過

バンカーが巧みに配置され、あごの高いバンカーで4打を費やしました

トップにも紹介していますが、こうした小川が演出されていたり

主催者側のKさん、野球をやっていたそうですが半端無く飛んでいました

古武士の花などが咲き、とても綺麗でした

   
   
   


 こちらコンペの賞品。左から、参加賞の文明堂のプリン、13位としてビール用マグカップ、そしてニヤピン賞としてお米2kg 






ホーム / 目次 / 前ページ次ページ   


inserted by FC2 system