ホーム / 目次 / 前ページ次ページ


309. ようやく春が来ましたね ・・・ (2014/03/17)

 今年の冬は、東京でも大雪が2回も降るなど寒い日が続きましたねぇ。

 ようやく昼間の温度が10度を超えるようになったので、久し振りにホームコースに行ってきました。いつものように前日予約をし、月曜のメンバー枠に入れて貰いました。

 いつもと同じように月曜日に行っていると知り合いも増え、今回もご一緒した3名の方のうち、お二方は以前ご一緒した方々でした。

 この日は晴天で、写真のような青空でした。柳の木も芽吹き始め、本格的な春の兆しです。 

   
   
   
   
   
   
   


 今年の冬は寒く、また長かったですね。東京にも大雪(?)が2度も降りました。雪国、新潟などの人から見ると笑われてしまいそうですが、東京はパニック状態でしたね。

 そんな寒い冬がようやく終わってくれ、ここから年に二回(春と秋)のゴルフシーズンに入りますので、大いに楽しみたいと思います。ちなみに、定年後数年は正会員で通してきましたが、年会費が倍(正会員3万円、平日会員1.5万円)違いますので、会費請求の連絡が来たのを機会に、カントリー倶楽部事務局に連絡をして、平日会員に変更して貰うことにしまいた。手続き料が3万円かかりましたので、平日会員に切り替えた(会費の上での)メリットが出るのは再来年から、となります。




ホーム / 目次 / 前ページ次ページ   


inserted by FC2 system