ホーム / 目次 / 前ページ次ページ


292. 秋風が吹き始めた栗橋国際CC ・・・ (2013/08/26)



トンボが飛び始め、吹く風が肌に心地よく、雲も秋を感じさせる風情

 

こちらYさん、ハーフ40台前半で回られていました

 独特のパワフルな打ち方をされていたOさん

 こちらが私、半ズボンでがんばっています

 お盆前にもご一緒した、もう一人のYさん






<練習後記>
 お盆以前には、吹く風も暑く、遮る木々もない河川敷ゴルフ場は、健康を害するのではないかと思うほどの暑さでした。そんなことで、お盆の間は別なコースへ行っていました。お盆を過ぎた26日(月)、久々にホームコースへ行ってみましたが、季節が秋に切り替わり初めていました。

 1.5ラウンドして風呂でさっと汗を落とし、クラブバスで最寄り駅まで送って貰った。そしていつものようにキオスクで缶ビールを買って電車に乗る。上野までの1時間、こんな曲をYouTubeで聞きながら帰りました。AKBの歌の文句ではありませんが、「人生、捨てたもんじゃない」、という気がしてきます。

>
     

女史プロゴルファーのダンス、こうして見るとごくフツーの女の子に見えます





ホーム / 目次 / 前ページ次ページ   

inserted by FC2 system