ホーム / 目次 / 前ページ次ページ


259. 梅雨の谷間の晴れの日に ・・・ (2012/06/26)


 私の「お気に入り」ショートコースの1つである、千葉の小田急志津ショートコースに、家内連れで久しぶりに行ってみた。梅雨の谷間の晴れの日、1日楽しむことが出来ました。


梅雨の谷間の晴れの日に夫婦でゴルフ

おっ、気合が入っているな

 ティーグランドの目の前に倒木が

ショートコースでもグリーンもフェアウェイもコンディション良好

コースを閉鎖しないと処分が出来ないのでしょう

1週し、ランチ、そして打席練習をしてからもう1週

風の力とはすごいものですねぇ〜

がんばっても250ヤードに届くことはなかった



 夏場、炎天下でのゴルフは体力を消耗しますし、熱中症も心配。そんな意味で、夏場は河川敷のホームコースを避け、こうしたところで練習にいそしんむことにしています。

 


ホーム / 目次 / 前ページ次ページ 

1 inserted by FC2 system