ホーム / 目次 / 前ページ次ページ


222.超人ゴルフトーナメント ・・・ (2011/01/16)

 以前、この「50歳からの手習いゴルフ」に投稿してくださったグランパさんから 軽井沢72ゴルフ・108ホールチャレンジゴルフ「マラソンゴルフプレー」 参加のお話しをお聞きしましたが、今年も同様な企画の案内が旅行会社から届きました。

 我々の年代ともなれば、年齢とともに体力が落ちていることは確かなのですが、今以上に体力が大きく上がるということは考えられません。であるなら、体力が落ちたりといえど、今ならまだチャレンジできるのかも。そんな方がいらっしゃればと思い、以下にその内容をご紹介します。

 私も参加してみたいなぁ〜。今ならまだ出来るかも、、、、。 <管理人>






ホーム / 目次 / 前ページ次ページ 
inserted by FC2 system