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763. S-YARD (エスヤード) TX ドライバー ・・・ (2010/04/04) 

   「ゴルフプラザ グリーンフィル 」 TX-1 特価 13,900(税込・送料込)

   「ゴルフレンジャー 」        TX-1 特価 19,800(税込・送料込)


   「ゴルフプラザ グリーンフィル 」 TX-2 特価 13,900(税込・送料込)

   「ゴルフレンジャー 」         TX-2 特価 19,800(税込・送料込) ¥
 


S-YARD(エスヤード)TX-1ドライバー、ルール適合モデル
S-YARD(エスヤード)TX-2ドライバー、ルール適合モデル
 この製品の特徴 


ドロー系の方には<TX-1>
シングルゴルファーからアベレージゴルファーの方まで
幅広い層に対応したドライバー


400cm3ヘッドに新マルチウエイトヘッドを採用。
[新マルチウエイトヘッド]
ヘッド内部のクラウン部(ブーメランウエイト)、
ソール部(トゥ側ソールウエイト・ヒール側ソールウエイト)の3ヶ所にウエイトを装着。
同時にソール部には、凹凸をつけた独自の形状(デュアルプロテクトソール)、
かつフェース部には※高反発αβ型チタンを
カップ型成型(ボックスフェース)にすることで、
ヘッドの剛性及び慣性を高めて直進力のある力強い弾道を生み出す。


ドロー系のゴルファーの特性を考えて、
フェースアングルをスクエアフェースに設定。
シャフトのキックポイントを中調子にし、過度なシャフトのしなりを抑制して、
スクエアなインパクトを可能にする新開発TX−1専用カーボンシャフトを装着。
また、ヘッド内部のソール部ウエイトの配分をドロー系のスイングに
対応させているため、直進力のある力強いドローボールを打てる。

ヘッド体積(cm3 400
クラブ長(インチ) 45
フェースアングル(°) +1.5
ロフト角(°) 9 10 11
ライ角(°) 55
フレックス S1 S2 R1 S1 S2 R1 (R2) (S2) (R1) (R2)
バランス D2 D1 D1 D2 D1 D1 D1 D1 D1 D1
総重量(R1/g) 295
シャフト重量(R1/g) 51
ヘッド材質 鍛造チタン合金/フェース部:高反発αβ型チタン※
クラウン部・ソール部:αβ型チタン
シャフト TX-1専用カーボンシャフト 調子:中 トルク:4.2 

専用ヘッドカバー付き





フェード系の方には<TX-2>
シングルゴルファーからアベレージゴルファーの方まで
幅広い層に対応したドライバー

400cm3ヘッドに新マルチウエイトヘッドを採用。
[新マルチウエイトヘッド]
ヘッド内部のクラウン部(ブーメランウエイト)、
ソール部(トゥ側ソールウエイト・ヒール側ソールウエイト)の3ヶ所にウエイトを装着。
同時にソール部には、凹凸をつけた独自の形状(デュアルプロテクトソール)、
かつフェース部には※高反発αβ型チタンを
カップ型成型(ボックスフェース)にすることで、
ヘッドの剛性及び慣性を高めて直進力のある力強い弾道を生み出す。


フェード系のゴルファーの特性を考えて、フェースアングルをフックフェースに設定。
シャフトのキックポイントを先調子にしてシャフトの先端を適度に走らせ、
素早いヘッドの返りを実現する新開発TX−2専用カーボンシャフトを装着。
また、ヘッド内部のソール部ウエイトの配分を
フェード系のスイングに対応させているため、直進力のある力強いボールを打てる。

ヘッド体積(cm3 400
クラブ長(インチ) 45
フェースアングル(°) +3.0
ロフト角(°) 9 10 11
ライ角(°) 56
フレックス (S1) (S2) (R1) S1 S2 R1 R2 S2 R1 R2
バランス D2 D1 D1 D2 D1 D1 D1 D1 D1 D1
総重量(R1/g) 295
シャフト重量(R1/g) 51
ヘッド材質 鍛造チタン合金/フェース部:高反発αβ型チタン※
クラウン部・ソール部:αβ型チタン
シャフト TX-2専用カーボンシャフト 調子:先 トルク:4.2 

専用ヘッドカバー付き



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