ホーム / 目次A / 目次B / 目次C / 前ページ / 次ページ


667. ヤマハ インプレス UD+2 ユーティリティ 2019年モデル ・・・ (2020/04/05)


  「EX GOLF」     N.S.PRO 950FW スチール 特価 24,684円 (税込・送料込)

  「アッパーゴルフ」 N.S.PRO 950FW スチール 特価 24,684円 (税込・送料込)


  「ゴルフレオ」  NSプロ 950FWスチール 特価  23,436円 (税込) 送料別  (2016/10/23)最安値




  「ゴルフスピリット」 TMX-417Uカーボン 2017年モデル 特価 20,900円 (税込・送料込)

  「アッパーゴルフ」               FUBUKI AI II FW カーボン 特価 24,684円 (税込・送料込)

  「EX GOLF」           FUBUKI AI II FW カーボン 特価 24,684円 (税込・送料込)


  「南海ゴルフ」 FUBUKI Ai FWカーボン 特価  25,704円 (税込・送料込) (2016/10/23)最安値
 

    
この製品の特徴 



YAMAHA(ヤマハ)2019 インプレス UD+2 ユーティリティ
これが噂の+2番手。ぶっ飛びユーティリティ




▪Technology  テクノロジー

ヘッドターンエネルギー構造

いつも通りスイングするだけでフェースセンターのヘッド回転速度が上がり、初速アップ。

ボール初速アップの秘密


チップウェイトテクノロジー ヤマハ独自の快音設計
TIP WEIGHT TECHNOLOGY搭載シャフトは、おもりの効果でたわみを抑え、インパクト時のエネルギーロスを抑える。 楽器音響開発に携わるヤマハの研究開発部門との共同研究により爽快な打球音を実現。


ルール限界に迫る反発性能


すべてのクラブに圧倒的な初速アップを可能にしたフェース設計を採用




スーパー重心設計


超低重心・超深重心設計によりボールが上がりやすくつかまりやすい 驚異の飛距離性能を実現




高初速ロフト設計


ストロングロフトでボール初速が最大化、スーパー重心設計により高弾道で飛ばす

高比重合金ソール





▪Spec  スペック
番手 #U4 #U5 #U6
ロフト角(°) 19 21.5 24
ライ角(°) 59.5 60 60.5
フェース角(°) 0
ヘッド体積(cm3) 124 123 122
構造 マレージング455偏肉カップフェース、SUS630鋳造ボディ
クラブ長さ(インチ) 40.5 40.0 39.5

●ヘッド重量 225.5g(U4)
※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。



▪Shaft  シャフト
FUBUKI AiII FW カーボンシャフト


シャフト フレックス シャフト重量(g) トルク 調子 バランス(S) クラブ重さ(g)
AiII FW 55 R 53.5 6.2 先中 D0 -
SR 55 6.0 -
S 56.5 5.9 322
AiII FW 65 R 60.5 5.0 D0 -
SR 63 5.0 -
S 65.5 4.9 329
X 68 4.9 -

・スペック数値はU4、Sの数値になります。
・数値は参考値になります。(標準長さ、標準グリップでの参考値になります)

▶長さ変更について
標準長さから、+1.0〜-0.5インチまでになります。(0.25インチ単位)

※長さ、グリップを変更するとバランスは変更します。



▪Grip  グリップ
以下のグリップにカスタム可能です。
6.標準グリップ

オリジナルラバー J100 ロゴうら 42g (M60相当・バックラインあり)<Y19GJ42>
標準グリップはヤマハオリジナルラバーJ100ロゴうら42g

無償で変更可能なグリップ

無償で変更可能なグリップ一覧 無償で変更可能なグリップ一覧
▪標準グリップ以外のグリップを使用するとクラブ総重量やクラブバランスが変化します。
▪M62口径のグリップについて、バット部分が固定されるため安全性には問題ございませんが、シャフトのテーパー度合いによってグリップ口先端部分に隙間ができることがございます。



▪付属品:オリジナルヘッドカバー





ホーム / 目次A / 目次B / 目次C / 前ページ / 次ページ

inserted by FC2 system