適度な重心深さでコントロール性能も併せ持つ、フェードが打ちやすい設計。
シャフトはムダな動きを抑えて、高初速、高打出しを実現。左へのミスの不安を与えない。
ホーム / 目次A /目次B /目次C / 前ページ / 次ページ
495. プロギア RS ドライバー F オリジナルカーボン ・・・ (2016/09/11)
「アトミックゴルフ」 特価 58,800円
(税込・送料込)
「アトラクトゴルフ」 特価 60,480円 (税込・送料込)
「EZAKI NET GOLF」 特価 60,480円
(税込・送料込)
ルール、ギリギリの〔高初速〕×〔広初速〕。 爆発力で飛ばす。持続力で飛ばす。 RSドライバーのヘッドは、〔高初速〕と〔広初速〕の秘策を各所に持つ。フェースのたわみエリアを大きくする、Wクラウン※1、新軸構造※2。また厚肉化、薄肉化を適所に組み合わせたナブラフェース※3。一つ一つが、反発性能を高め、高初速エリアの拡大を実現した。一打の飛距離を伸ばすとともに、平均飛距離を確実に上げていく。ルール、ギリギリの反発性能と初速エリアの広さで、RSドライバーは、飛距離の新境地を開く。 弾道コントロールシステム「Bacosy」 Ballistic(弾道)
control(調整) system(機構) RSドライバーは、弾道コントロールシステム「Bacosy(バコシー)」を搭載。ヘッドの重心深度、ロフトが変えられる(-1.0°)ので、弾道をコントロールすることができる。
◆ この製品の特徴
スペック
ヘッド素材(製法)
フェース:チタン(Ti-6Al-4V) / ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo) /
ウェイト:8g(ステンレス(SUS630)、3gチタン(Ti-6Al-4V)
フェース:鍛造 / ボディ:真空精密鋳造
ロフト角(°)
9.5
10.5
ライ角(°)
56
フェース角(°)
-3.5
クラブ長さ(インチ)
M-37
45.25
M-40
M-43
M-46
クラブ重量(g)
M-37
298
-
M-40
301
M-43
307
M-46
311
ヘッド体積(cc)
460
付属品
ヘッドカバー
シャフト名
オリジナル
カーボンシャ
シャフトの硬さ
M-37
R
M-40
SR
M-43
S
M-46
SX
シャフト重量(g)
M-37
45
M-40
48
M-43
55
M-46
59
トルク
M-37
5.6
M-40
5.0
M-43
4.6
M-46
4.1
キックポイント(調子)
M-37
M
M-40
M-43
M-46
発売日/備考
2016年8月
原産国
日本
/ 中国
ホーム / 目次A /目次B /目次C / 前ページ / 次ページ