ホーム / 目次A /目次B /目次C / 前ページ / 次ページ


444. ダンロップ ゼクシオ8  アイアン (5本(#6ー#9, PW))  ・・・ (2015/12/27) 

  「ファストゴルフ」 NSプロ 900GH 特価 45,980円 (税込) 送料別

  「D’s Factory」  NSプロ 900GH 特価 45,981円 (税込・送料込)


  「パワーゴルフ」 N.S.PRO 900GH 特価 48,600円 (税込・送料込) (2015/10/11) 最安値

  「ゴルフ プレスト」 NSプロ 900GH  8本 特価 79,800円 (税込・送料込)  (2015/10/11) 最安値

  「ゴルフ安売王 」 N.S.PRO 900GH DST 5本 特価 66,000円 (税込・送料込) (2013/11/17)  最安値



  「パワードーム」 MP800カーボン 特価 55,620円 (税込・送料込)

  「PREMOA」    MP800カーボン 特価 55,700円 (税込・送料込)


  「パワーゴルフ」  MP 800 カーボン 特価 59,400円 (税込・送料込) (2015/10/11) 最安値

  「パワーゴルフ」 カーボン8本セット 特価 77,760円 (税込・送料込) (2015/10/11) 最安値

  「ゴルフ安売王」   MP800 カーボン 5本 特価 79,800円 (税込・送料込)  (2013/11/17)  最安値


 この製品の特徴 


■「ゼクシオ エイト」アイアンの特長

ゴルファーのパワーを最大限に引き出す、新「デュアル スピード テクノロジー」

「ゼクシオ セブン」で採用した、ゴルファーのパワーを最大限に引き出す当社独自の技術「デュアル スピード テクノロジー」がさらに進化。

ヘッドスピードとボールスピードの「2つのスピードアップ」を実現させています。

[1]ヘッドスピードアップテクノロジー

スイング慣性モーメント注を小さくしてヘッドスピードをアップ

従来モデルと比べて、グリップの重量を1g、カーボンシャフトを1g軽くした結果、

ヘッド重量はそのままにクラブ全体で2g軽量化しました。

また、シャフト重心位置を従来モデルより10mm手元寄りにしたことによる相乗効果で、

スイング慣性モーメントが小さくなり、ヘッドスピードアップを実現することができました。

注:肩を中心とした回転運動の慣性モーメント

[2]ボールスピードアップテクノロジー

ミスヒット時のパワーロスを低減して平均ボールスピードをアップ

フェース下部の肉厚を薄くすることで、アベレージゴルファーの打点であるフェース面下部の反発性能がアップしました。

また、ターゲットゴルファーの打点に合わせた番手別スイートエリア設計で、平均ボールスピードがアップしました。

ゼクシオテクノロジー

[1]高打ち出し、低スピンの大きな飛び

ネックとソールが一体となったタングステンニッケルウエイトの新構造を採用。

さらなる低重心化により高打ち出し・低スピンを実現しました。

[2]こだわりの外観

細部まで美しさを追求し、高級感あふれる仕上げにしました。

■上図:ゼクシオ MP800 カーボンシャフト

下図:「ゼクシオ エイト」専用DSTフルラバーカラーグリップ(ゼクシオロゴ入り)

ヘッド素材 フェース:チタン(Super-TIXR PLUS for XXIO)
ボディ (#4〜7):SUS630ステンレス+タングステンニッケルソールネック一体ウエイト
ボディ (#8〜9):SUS630ステンレス+タングステンニッケルソールウエイト
ボディ (PW、AW、SW):SUS630ステンレス
ヘッド製法 フェース:ミーリング加工インサート
ボディ/ソール:ロストワックス精密鋳造
仕上げ ミラー+サテンミラー+ショット+レーザー仕上げ、バッヂ:ネイビー
番手 #6 #7 #8 #9 PW
ロフト角(°) 27 30 34 39 44
ライ角(°) 61.5 62 62.5 63 63.5
クラブ長さ(インチ) 37.5 37.0 36.5 36.0 35.5
バランス

R/C9、S,SR/D0

クラブ重さ(g) 356(Rシャフト#5)
グリップ 「ゼクシオ エイト」専用DSTフルラバーカラーグリップ(ゼクシオロゴ入り)
シャフト名 MP800 カーボンシャフト
シャフトの硬さ S SR R
シャフト重量(g) 59 58 56
トルク 4.0 4.1 4.2
キックポイント(調子)
備考/発売日 2013年12月発売予定

原産国:日本製

 

 


ホーム / 目次A /目次B /目次C / 前ページ / 次ページ

inserted by FC2 system