ホーム / 読者の声 / 道具考 / 練習場 / 雑感 / リンク / 海外でゴルフ / 予約

  栗橋国際CCのメインページ


 コース写真(2008年3月29(土)撮影)     



出典元:栗橋国際カントリークラブ (ホームページ



 この春から、18Hスループレーで軽食を取ることが出来るようになった。

 どうやらこのキャンピングカーもどきが、それらしい。機会があれば試食してみたい。 
 4番ホール、ティーグランドから3番ホールを振り向いてみる。
 7番ホール。この日は風が強く、ボールも風に流されていた。

 ところで、最近の栗橋国際は空いていますねぇ。改装工事をやるには、やりやすいかもしれないが、経営が心配。
 8番ホールから折り返しの9番ホールを望む。

 最近、満面に水をたたえているからか、水鳥が沢山来ている。風情があって良いかも。
 さて、プレーも終わってクラブハウスに引き上げだ。

 土手には菜の花が満開。ただし、芝は、まだまだ生えそろってはいないです。念のため。
 栗橋国際には、柳はあっても桜はなさそう。おっと、クラブハウス前には、木蓮と並んで桜の木が。

 東京は既に満開だが、栗橋界隈の方が平均気温が低いのか、まだ4分咲き、というところ。
 ご存じ駐車場の桜の木。
 この日は、風は強かったものの、天気はすこぶる良かったです。お陰で、顔がヒリヒリしています。

 まさかこの時期に日焼け止めクリームが必要だとは思いませんでしたねぇ。




  栗橋国際CCのメインページ  / ホーム / 読者の声 / 道具考 / 練習場 / 雑感 / リンク / 海外でゴルフ / 予約

inserted by FC2 system