ホーム / 読者の声 / 道具考 / 練習場 / 雑感 / リンク / 海外でゴルフ / 予約

  栗橋国際CCのメインページ


 コース写真(2008年3月2(日)撮影)     



出典元:栗橋国際カントリークラブ (ホームページ




11番ホールにバンカーが2つレイアウト


11番、グリーンも2つ出来ています


13番グリーンも2つあります


左が1番、右が折り返しの9番、アレ?いつのまに溝が無くなった?


1番ティーグランド右にあった溝は埋めちゃいました


1番、スライス気味の人はプレッシャーが減ったのでは?


(写真上)1番ホール、現在工事中!

2番ティーグランドから1番グリーンを望む
オヤ?台風の爪痕がこんなところに。(写真右)
ん〜ん、水位がここまで来たんですねぇ〜。

(写真左)・・「とねがわ」の看板が土手に

(写真下)3番ホールも工事中、池を追加

3番ティーグランドからホールを望む
隣ホールとの境は工事中


 5番ホール

 グリーン手前に池を配置。こうした作りが沢山あるのが栗橋国際の特徴。

 初心者にはちょっときびしいかも、、、。


冬場は空気も澄んで、遠くに雪をかぶった山脈が見える


6番、流されても、流されても、再度白砂を入れる、エライ!


6番グリーン手前のバンカー


7番グリーン右のバンカー

 
 7番ホールも、手前は池です。
しかも距離が170ヤード前後。

 私だと5番アイアンでも届かない〜。


9番ホール

背後にある土手は、1番ホールとの境に新設した土手


同じく9番ホール土手
スライスする人はこの土手に救われるかも、、


空いていたので追加ハーフを。こちら13番ホール
ティーショットは、一緒にラウンドした岡崎さん


土手をモトクロスバイクが

このあたりはエンジン付きカイトを飛ばす人、ラジコン飛行機を
飛ばす人、はたまたコース横で釣りをする人まで様々







  栗橋国際CCのメインページ  / ホーム / 読者の声 / 道具考 / 練習場 / 雑感 / リンク / 海外でゴルフ / 予約 inserted by FC2 system