ホーム / 読者の声 / 道具考 / 練習場 / 雑感 / リンク / 海外でゴルフ / 予約

  栗橋国際CCのメインページ


 コース写真(2008年5月3(土)撮影) ・・・ クリスタルガイザー・レディストーナメント雨で遅れた2日目と同日    



出典元:栗橋国際カントリークラブ (ホームページ


 せっかくの連休土曜日にもかかわらず、生憎の雨

植物だけはご機嫌の様子

クラブハウスでのランチも可能ですが、
軽食希望の場合はコース到着時にオーダーしておき
こちらのキッチンカーで料理を受け取れます。

本日は雨模様だからか、食べるのは
こちらのテント内でした

16番ホール 芝の生えそろった栗橋は見栄えもなかなか

午後からは雨も上がってきました

せっかく天気が良くなってきたので
追加ハーフを回っちゃいました(^^)

3番ホールに新設された池。この位置からして景観作りか

5番ホール、ティーグランドから3番ホールを
振り返ってみると青空が。朝からこんな天気であったなら、、

 レディスティーから5番ホールを眺めると
緑もとても綺麗になってきていました

 5番ホールの池を横から眺めたところ(←ティーグランド・グリーン→)

 近づいてみると石の上に何かが?良く見ると亀のようでした。




  6番ホール 水の入っていなかったものが、深さのある池に変わっていました。縁は削りたての赤土が露出し、池の周りは芝を植えたばかり、という感じでした。

 今年の夏を超えれば、芝も生えそろい、きっと綺麗になるのでしょう。
 前回3月末に行った時は工事中だった男子浴室の工事が終って綺麗になっていた。浴室に入るとぷ〜んと木の香りがした。

 引き続き脱衣所の工事もするのだとか。

ps
 余談だが、温度調節を間違えていたのか、やけどするのでは?と思う程熱すぎて湯船には入れなかった。ヤレヤレ



栗橋国際CCのメインページ  / ホーム / 読者の声 / 道具考 / 練習場 / 雑感 / リンク / 海外でゴルフ / 予約

inserted by FC2 system